読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古白ロム探索

昨日の仕事帰りに、中古白ロムをちょっとだけ扱ってるお店に寄ってみました。
Xperia SO-01B・・・14000円くらい。。
HT-03A・・・9000円弱。
Optimus Chat 6000円〜8000円
Xperia arc・・・3万円強
SH-12C・・・3万円強


っと、中古で購入するには微妙なお値段でした。
Optimus Chatが異様に安くてびっくり。
開発ベンチ用に購入しようかしらと思ったくらいwww
何か癖があるのかな。ハードウエアキーボードは逆にデバッグにも使えそうな気がするんですが。
Optimus Chatの価格から考えると、HT-03Aは結構高いですね。
すさまじいカスタマイズ性も持ち合わせていますし、今でもCyanogenMod7.1とか移植されているようです。


ArcとかSH-12Cは中古にしても高い感じはしますね。
SPモードメールが使えないとはいえ、SIMフリー機であれば新品が買えそうなお値段ですから。
SO-01Bもまだまだ結構なお値段で。
新品arcを購入サポート付けて買った方が安いというのは。。
あくまで2年縛りがいやな人向けなんでしょうけれど。
それならXperia DUO狙いでもうちょっと待った方が良さそうです。。


というわけでなかなか購入に至らないという状態です(汗

Sponsored Link