Galaxy Sを見た目だけカスタマイズ

カスタムROMではなくランチャーを変更しました。


このGalaxy Sは会社の携帯電話で、Root化禁止が明記されているため手出しができませんでした。
で、ふと、「ランチャー変更はOK」だということに気づきまして(遅
Xperiaが1.6の時に少し使っていたADW Launcherを入れてみました。



こんな感じです。
テーマは ADW Theme:BBT Blueというものを使用しています。
ショートカットのアイコンは任意に変更できるんですね。
以前使っているときにはそんなことができるって知りませんでした(汗


Root化OKであればCyanogenModを試すのですが・・・w

Sponsored Link