ThGo2に無理矢理CyanogenMod7.1のSystemUI.apk入れたけどうまくいきませんでした(当たり前

ちょっとした出来心だったんです。
試しに、X10用のCyanogenMod7.1からSystemUI.apkを持ってきて、RootExolorerで上書きコピーしましたが、、、

ずれましたwwww
そんなに単純ではないですよね・・・
動作自体は問題なかったのですが、如何せんステータスバーがないのでいろいろ困りますw


ちょっと中身を見て、何が入っているのかは大まかにわかりました。
(ステータスバーのアイコンとかいろいろ)


CyanogenModをThGo2に移植とかできたらおもしろそう。。
でもそれってThGoCMじゃん、っていう。。。

Sponsored Link