ThGo2 v11.0をインストールしました

ThGo2 v11.0を早速インストールしました。
今回はWipeせずに上書きインストールです。


通知領域には輝度調整も加わり、さらに便利になりました。
そして、ドロイド君アイコンにタッチすると・・・


アプリ履歴が表示されます。


カーネルバージョンはrev08、ROMバージョンはv11.0のアルファベットなしです。


プログレスバーが細くなったような?
と思って、過去記事見てみたらやっぱり細くなっていました。


そしてエリアメール対応です。
本当に受信できるのかは受信してみないとわからないですが、きっと大丈夫でしょう。
とはいえあまり受信できるようなことは起きてほしくないですが。。。


操作した感じではサクサク感が2割増しです。
ThGoCMの操作感(軽さ)にはほぼ並んだのではないでしょうか。
あとはバッテリーライフにどう影響してくるかですね。
今回は上書きインストール後もアプリの強制終了等発生せず安定しています。
このまま様子を見てみたいと思います。

Sponsored Link