DroidExplorerを使ってみました

Windows用のアプリケーションです。
Tritonさんに教えていただいたので早速インストールしてみました。


こんな画面。

いきなり端末内のファイルが見えていますw


機能としては、

などがあります。


中でも、LogCat Viewerに感動w

このログは、スクリーンオフしたときのものです。
CPU GovernorとCPU Freqが変更されているのがわかると思います。
これは便利です!
ROM入れたけどうまく動かないとかがあったときにはもしかしたらこれで原因追及していけるかも。


スクリーンショットもDrocap2が動作不安定なときもよくあるので、これで撮れるのは良いですね。
アップロードははてなフォトライフのアプリ使っていましたので、端末で画像保存されるのが便利というのもありDrocap2を使用していました。


このツールのおかげで、今後はもうちょっとマシな記事になるかも・・・です。。

Sponsored Link