FlashTool最新版 5.1.0をPCにインストール。CWMRecovery5も導入

FlashToolの最新版、5.1.0をPCにインストールしました。
今まで2.9.1を使用していましたので、ずいぶんな飛び級です(汗


そして、このバージョンではClockworkMod Recovery5がインストールできるようになっています。


と、ここで問題発生w
CWMrecovery5をインストールしたはずですが、リカバリが起動しませんwwww
xRecoveryもCWMRecoveryも・・・
困った。。。
アプリのバックアップはTitaniumでとってあるので良いのですが。。。


ということで、もう一度FlashToolからリカバリのインストールを試行。
何度かインストールを繰り返したらうまくいったようです。
(CWMrecovery5のインストール操作をしたら、xRecoveryもインストールしないといけないのかも?)
そしてこれはFlashToolでDefaultRecoveryの設定が変更できるので、xRecoveryもCWMRecoveryも両方使えます。
便利w


さて、これで公式CyanogenModが試せます。
でも今回の目的はCyanogenModではなく、こやつです→[DEV] ICS Android 4.0 Porting and Developmen… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums

Sponsored Link