iPhone LTE対応機種がドコモから来年秋にリリースか

今のところiPhoneにするつもりはないのですが、気になるニュースではあります。
ドコモ、来年夏にiPhone参入:日経ビジネスオンライン


これ、このタイミングで出るからAndroidも当面はユーザー数の激減ということはないかもしれませんが、iPhone4くらいまでのタイミングで大手3社からiPhone出ていたらAndroidが普及する前にほとんどiPhoneユーザになっていたかも、なんて思いました。


しかし、、、
アプリも周辺機器も何もかも、iPhone用ばかりになってAndroidが捨てられる時が来たりするのでしょうか。
特に日本市場ではiPhoneだらけになりそうな。


Androidは欠点も多いけど、使い勝手も悪くないんですよね。
インテントなんかはiOSではサポートされていませんが、自分はよく使うので嫁さんのiPod Touchを触ったときには不便さを感じました。


ということで、どちらも共存共栄してくれるのが良いなぁと。

Sponsored Link