ThGo2 v12をインストールしました

ThGo2 v12をインストールしました。
動作は直前までThGoCMを使っていたためか、凄くサクサク〜という感想ではなかったのですが、しかしThGoCMと比べても遜色ないレベルのサクサク感だと思います。


バージョン情報。


通知領域表示のデザインかっこいいです。


Titanium Backupの設定画面で一部文字化けがあります。
これはv11でもありました。ThGoCMでは問題なかったですが。
フォントの兼ね合いかな?


以前のCM系に比べたらThGoCMはかなり安定しているのですが、デザインでThGo2をとりますw


バッテリー消費具合等については後ほどレビューできればと思います。(忘れていなければ(汗))

Sponsored Link