Androidマーケット100億ダウンロード記念・2日目

1日目はこちら:Androidマーケットで100億ダウンロード記念・10日間限定、毎日10アプリが各10円 - くまのすKumanoth


二日目は以下のラインナップです。

Fruit Ninja
BB - Bedtime Battle
doubleTwist AirSync
Flick Golf!
星座表
Reckless Racing
Reckless Racing PLAY
Christmas HD
NFL Rivals
Beautiful Widgets
Read It Later Pro

昨日ほど魅力的なラインナップとはいえないかもですね(汗)個人的には、ですが。。。

  • Fruit Ninja
    • よくあるカジュアル居合い切りゲーム?ですね。いつもマーケットトップに表示されていましたので存在は知っていましたが、買うほどではないかと思っていました。。
  • Bedtime Battle
    • 英語の絵本のようです。英語勉強するには良いかもw寝る前にBedtime Battleを読んで寝るというのも。
  • doubleTwist AirSync
    • PCにdoubleTwistというソフトをインストールすると、それがiTunes。doubleTwist AirSyncをインストールしたAndroid端末がiPod。のような関係で同期することができるもののようです。また、AirPlayにも対応しているので、AppleTVを通して再生なども可能なようです。詳細はこちら:doubletwistjp | doubleTwistサポートサイト
  • Flick Golf!
    • タイトル通りですね(^^;これを入れておけば平日でもリゾートゴルフ気分、とか。。。
  • 星座表
    • GPSと加速度センサ、方位センサの情報を元にいわゆるARな星座表です。惑星とかの情報も見れたりして便利そう。
  • Reckless Racing
    • レビューを見ると「RC好きにはお勧め」とありますのでラジコン風?ダートコースを走るレースゲームのようです。
  • Reckless Racing PLAY
    • Xperia Playに最適化したバージョンのようです。微妙な重複具合(汗
  • Christmas HD
    • Chrismasもハイデフィニションな時代。ライブ壁紙ですね。季節限定ものなので有料ものは躊躇しますが、10円なら。
  • NFL Rivals
    • アメフトのゲームですね。カテゴリはアプリなんですがw動画を見る限りでは結構リアルな感じ。けど評価は高くないんですね。
  • Beautiful Widged
  • Read It Later Pro
    • iOS向けの「後で読む」人気アプリのAndroid版。とりあえずチェック、そして後でゆっくり読みたい時に使えます。シェアする機能も充実しているので、何かと使えそう。使用するにはRead It Raterへの登録が必要なようです。

以前から気になっていたBeautiful Widgetは良いかも。Read It Later Proもよさげなのでリスト入り。doubleTwist AirSyncも使えそうなので。もしかするとiPodがいらなくなるかも?という淡い期待も込めてw
星座表は何かで使えそうなのでこれも。後クリスマス近いのでChristmas HDでCPUというかバッテリーの無駄遣いをw


結局5本w

Sponsored Link