[EeePadTF101]Eee Pad Transformer TF101のタッチパネルが・・・

購入当初から感じていたのですが、先日のAndroidマーケット10円セールにて購入したドローソフトで確認したところ、明らかにタッチパネルが反応しない領域がありました。

画像は90度回転しています。。。


反応していない領域があるのがわかるかと思います。
これは修理に出して直るものなのでしょうかね。。。



実は今日は出先で、Eee Pad Transformerは持ってきていますのでそれでブログ書いています。
とても書きにくいですw
スマートフォンから書くよりは楽なんですがね。。
ということでコメントもチェックしかできておりません・・・・

Sponsored Link