Androidマーケット100億ダウンロード記念・5日目

4日目の記事は書けませんでした・・・
5日目は以下のラインナップです。

  1. もじとも☆
    • 文字を組み合わせて対戦するゲームのようです。一人でも通信対戦でもOK。
  2. Pano
    • パノラマ画像作成ソフトです。Xperiaシリーズのパノラマカメラとは違って、一枚撮影してスライドしてまた撮影して、というタイプ。
  3. Apparatus
  4. SlideIT キーボード
    • 日本語入力には対応していない模様。
  5. The Sims™ 3
    • PCゲームのAndroid版ですね。PCゲーム版持ってますwゲーム中のキャラクタの人生をシミュレーションして遊ぶものです。
  6. Kids Connect the Dots
    • 子供向け本によくある、点を番号順に結んでいくと何かの形が現れるアレです。
  7. Drop7 by Zynga
  8. Season Zen HD
    • ライブ壁紙。桜や紅葉もあるようです。
  9. アスファルト6:Adrenaline HD
  10. Snowfall Live Wallpaper
    • 雪が降る針葉樹林のライブ壁紙です。

昨日はPaperCameraが初日と重複していましたが、本日は重複なしのアプリですね。
Apparatusは以前購入して持っていますが、結構長く遊べます。
今回購入したのは、Pano、The Sims3、Snowfall Live Wallpaperです。
Panoは試しましたが、スライドするタイプと違い絵の継ぎ目を自分で合わせる感じのものです。これはこれで絵がぶれにくくて良いかも。


5日目まできて折り返し地点ですが、ライブ壁紙とゲームが多いですね。
もうちょっと幅広く取りそろえてほしいなぁと(といいつつ結構買っていますがw)

Sponsored Link