TritonさんMod(ThGo2 V10.0〜V12.1対応 省機能MOD)(ICSデザイン維持タイプ)をインストールしてみました


早速、TritonさんMod新バージョンをインストールしてみました。
紹介記事は以下です。ダウンロード先のアップローダリンクもこちらから。
TritonさんMod(ThGo2 V10.0〜V12.1対応 省機能MOD)がリリースされました - くまのすKumanoth


ロック画面も変更ありませんが、ステータス部分はThGo2 v12と違い、Stockと同じ幅になっています。


Adawayが追加されていることから、TritonさんModのインストールができていることがわかります。


操作感についてはThGo2がもうかなりサクサク動作なので、なかなか体感上の変化は小さいのですが(酔っていてわからないということもあるかもですが)、サクサク度は増したように思います。

Sponsored Link