Xperia数機種、ドコモ現行スマートフォン数機種と、HTC EVO 3D、HTC Sensation、Xperia Arc HDのスペックを比較してみました

大晦日企画w
Xperiaを中心に、ドコモ現行スマートフォンやHTC EVO 3D、HTC Sensation(XEとかXLではない無印です)、Xperia ArcHDのスペック比較表を作ってみました。
全13機種ですが、1代目は参考のためXperia SO-01Bです。
本当はもうちょっと追加する予定だったのですが、4時間ほどかけて書いていて力尽きましたw
現行機種の網羅は無理でした(涙
間違い等もあると思いますので、そのあたりはご了承ください。。。

以下に表示されるはずです。

ここまで。見にくいので、エクセル等にコピー&ペーストなどすると良いかもしれません。


表示されない方は以下のPDFでもダウンロード可能です。
SmartPhone比較.pdf 直


スペックだけみても、各機種それぞれ、まったく異なっていて面白いですね。
ディスプレイは720pで良いが、バッテリーが小さいとか一長一短あってなかなか「これ!」って機種がないのがAndroid機の現状かもしれません。。。
Arc HDはバッテリー交換できない&外部ストレージが無しですしね。。
これをもとに、次機種検討しますwww

Sponsored Link