今年1年、ありがとうございました。

今年も残すところあと6時間ほどとなりました。
このブログ、くまのすKumanothを始めてから225日が経過しました。
2011年5月25日から書き始めています。
それ以前の記事はインポートしたものですw


自分のブログ人生の中で、一番多くの方に見ていただいているブログになりました。
お越しいただいている皆様に本当に感謝しております。
また、カスタムROM作成者の方やMOD作成者の方にも頭が上がりません。
ありがとうございます。


来年も、カスタムROM、Xperia情報、スマートフォン情報を中心にお伝えしていければと思います。
カスタムROMについてはもっと深掘りできるように頑張りますw
また、アプリや周辺ツールも可能な範囲(笑)でレビュー等していきたいと思います。


今年一年お世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Sponsored Link