Xperia acro買いました。

昨日Twitterでは思わず書いてしまいましたが、Xperia acroを買いました。


結局Xperiaかよと言う感じですが(汗
HTC VIVIDとかも良いなと思っていたんですが、いろいろなリスクを考慮した結果国内端末、しかもXperiaとなりました。


その場では、SH-12Cと天秤にかけました。
スペック的にはSH-12Cの方が良いですし、3Dも魅力的です。
でもやっぱり・・・Root化のしやすさとか・・・情報の多さとかでXperia acroを選んでしまいました。


さっそく、自分のSIMを指す前にRoot化、CWMRecovery導入、SIM挿してからLink2SD導入とアプリ移動をしました。
最初は普通に使おうかとも思っていましたが、データを移すのにTitaniumBackup使いたいとかもありましたので。。。
Root化しないと気が済まない体質になってしまったようです。。。


Xperia SO-01Bはもちろん手放さず、カスタムは続けていきます。
というか、、、文鎮にならない限り試せる環境が出来たので、
常用してのご報告は難しくなりますが、いろいろ人柱になることなら出来ますw

Sponsored Link