Xperia acroなかなか調子よいです。

購入直後なので調子悪いのも困りますが、、
(当たり前ですが)再起動したり、強制終了することもなく、安定して動作してくれています。
Root化とRootedアプリもがんがん使っていますがそれで問題も起こることもありません。


あと、Felicaも手持ちのリーダー使って残高まで確認できました。
F-09Aに入ってたモバイルSUICAの残高を機種変更手続きで移行し、アプリでも確認済みです。
また、ワンセグも赤外線も動作OKです。


SO-01B買った頃はガラケー機能なんて・・・って思っていましたが、モバイルSuica使っていた事もあってやっぱりあった方が良いですね。
ワンセグはあっても観ることはまずないですけど。。


SO-01Bはブートローダアンロックに踏み切るか悩み中です。
アンロック用ROM試すだけならアンロックまでしなくても出来ますしね、、、

Sponsored Link