文鎮からは脱却できました。。。

文鎮となったSO-01Bを前に、、うーん、どうしようかと。。
とりあえず、Stock OSを焼いたけど駄目だったというのが先ほどの記事。


その後、FlashTool v0.6.5に最初から入っているBLRelockというFTFを当て(結構やけくそw)、様子を見ますが動かずwww
仕方なく、最終的にはドコモの2.1-update1のFTFをFlashしたところ、ようやく正常起動。。。


これってBootloaderのUnlockは解除されてしまったのでしょうかね。
一応、再Root化とRecoveryのインストールまではしました。


まあ、とりあえずここまで戻れたらまた弄れますのでOKですw
Bootloaderの状態とかの細かいところは明日出来るようなら確認してみます。


追記:
ソニエリのPC Companionからアップデートが動いたので、BootloaderのUnlockも解除されているようです?

Sponsored Link