ThJap氏による、2011年Xperia向けカスタムスクリプト

さすが神です。
2011年Xperia用のカスタムスクリプトがリリースされています。
http://thjap.org/2012/01/14/2011-xperia%E7%94%A8-tweaks-modules-installer-v1-2/#more-42


性能の最適化、バッテリー持ち改善が期待できますね。
詳細は上記にてありますので、ここでは割愛します。


で、早速acroに当ててみたのですが、おサイフケータイが動かなくなりましたw
再起動後、まず気づいたのはおサイフケータイアプリ(おサイフケータイ関連のURLリンクやアプリショートカットが一覧されるもの)が消えていたことです。。
そして、おサイフケータイロック解除して、モバイルSuicaアプリを起動したところ、というか起動しませんでした。。


何か間違えたのか、環境由来なのか(Link2SDとか)、acroだと上手くいかない可能性があったのか、理由は不明ですが、少なくとも今回は上手くいきませんでした。
細かいところチェックすればよかったものの、すでにリストア中です(汗


ということで、試される方はバックアップしてから、の方が良いかもです。

Sponsored Link