Xperia acroのバッテリーアイコン100段階表示化にようやく成功しました・・・

やっと上手くいきましたw


結局、以下の2点を間違えていたことによる失敗でした。

  1. resフォルダをkeepフォルダからフォルダごと削除(前回はstat_sys_battery.xml、stat_sys_battery_charge.xmlのみを削除していた)
  2. resources.arscをkeepフォルダから削除して生成させるが、その後圧縮されてしまっているので、できあがったunsignedframework-res.apkからresources.arscを削除して、\projects\framework-res.apk\build\apkにあるresources.arscをunsignedframework-res.apkに入れ込む必要があった


起動しなかった一番の要因は(2)のresources.arscが圧縮されていたことかと思います。
初歩的なことなのにね!いつも適当ですみません(汗


しかし、、、これでもういつでも100段階表示を満喫?できますwww


バッテリーアイコンはこちらのものを使用しました。
[ICONS]Battery Glowing Crysis WB GB v6 | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
自分で最初に引っ張ってきたものとはちょっと違うようですが、含まれているものは同じかと思いますので。。


今回もまた、Goro氏のサイトの以下の記事を大変参考にさせていただきました。m(_ _)m
http://www.gorochan.net/2011/01/369/




あと、TypeFreshを使用してフォントも変更しています。
そしたら豆腐出現。。。対策しなくては。。。

Sponsored Link