イオンSIMを購入しました。


データ専用のプランAを購入しました。


まず、イオンのどこで買えるのかよくわからずw
携帯電話コーナーで取り扱っていると総合案内で聞いたので、行くとすんなり話が通りました。
一応、ドコモカウンターでw


必要なのはクレジットカード、身分証明書、メールアドレスです。
SIMパッケージ料金として、3150円をクレジットカードにて支払います。
また、利用料金もクレジットカード払いのみです。


20分ほど待って、登録完了となりました。
使用開始は明後日からになります(契約当日から当然使用可能ですが、1GB定額の期限が明日まで残っていますので)。
また、使用開始したら何か書くかもです。


1GB定額なので気兼ねなく使っていましたが、結局期限まで残り1日で、800MBほど余っています。
これならFairの方が安上がりでしたね。。
980円SIM来月から嫁さんのiPod Touch用になります。。。

Sponsored Link