SO-01Bのプチ文鎮化を脱出して、何とかMIUI PRIME起動までたどり着きました。。。

先日、再びBootloader Unlockして、その後他のROMをインストールしようとしたらROM起動まで至らなくなってしまったところでしたが、ようやく復帰しました。


カーネル起動画面まで出る状態から、一度2.3.3ROMのftfをFlashします。
Root化、Clockwork Mod Recoveryインストールを実施し、それから、BlackEditionをインストールしてみようと、ROMとX10_CUSTOM_50.ftfと言うファイルをダウンロードします。
BlackEdition ROMのZIPをインストールし、X10_CUSTOM_50.ftfをFlashします。
しかしこの時点では起動せず、、、、
一か八かで先日インストールしたMIUI PrimeのROMをインストールしたところ、起動しましたwww


不安定ですが、ICSランチャーを使用してみました。
ICSそっくりですが、Widgetをクリックすると従来のウィジェット・ショートカット選択画面になります。

デスクトップも完全統合というよりかぶせている感が残っています。


とりあえず起動できる状態まで持ってこれたので今回はよしとします・・・・(汗
なかなか思うように行きませんね(汗


ただ、一ついえることは、ある程度無茶しても何とかなる環境のX10はすばらしいって事ですねwww

Sponsored Link