Oodie Prime MIUI4 ICS4.0.3 Alpha1をXperia SO-01Bにインストール仕様としましたが上手くいきません。。。

なんだか上手くいきません。
前にもICS ROMインストールしようとして失敗しましたしね、、、
CM7も同じエラーでした。

assert failed: getprop("ro.product.device")=="X10i" || getprop("ro.build.product")=="X10i" || getprop("ro.product.device")=="X10a" || getprop("ro.build.product")=="X10a" || getprop("ro.product.device")=="es209ra" || getprop("ro.build.product")=="es209ra"

このような感じです。前も同じでした。
これさえ出なければもっとほかにもいろいろ試していたのですが、、
調べ方が悪かったのかも。。。
とりあえずGoogle先生に聞いてもいまいち解りませんでしたので。。。

Sponsored Link