AminCM 7.2 V002をちょっとだけ試してみました。

面倒だったのでoKernelのままでw
って、Flashの環境がないだけなのですが(汗
あとCM9とかインストール試したけどうまくいきませんでしたので・・・インストール自体はできたのですが、カーネルまでしか起動しないという。。。カーネルの相性かも?


インストールしたのは以下のROMです。
AminCM 7.2 V002 - Theme , Tweaks & Extra… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


ホーム画面です。
デザインはいいのですが、ライブ壁紙のせいで重いですwww
ライブ壁紙を外したらかなりましになりましたが、カーネルの相性が悪いのかあまりいい動きではありませんでした。


バージョン情報をスクリーンショット撮影しておいたのですが、画面エフェクト解除前www
まあ、もう違うROMインストールしちゃったので取り直せませんが、一応AminCMのものですwww


アプリ一覧です。
最近のアプリだとか実行中アプリのタブもありますね。


AminCMはカーネルが推奨を使っていなかったためか、頻繁にWLOD発生しました。。
なので早々に違うROMに変えてしまいました(Xperia Engineering)。
デザイン的にはまあまあかなと。
オリジナリティもあるので、カスタムの参考程度には。。。

Sponsored Link