DonutHDをインストールしてみました。

昨日失敗したDonutHDをもう一度インストールしてみました。
[ROM]DonutHD2.1|ICS|XperiaS|AndroidPhone|Opt… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


結局、2.1-updateにインストールしたのがいけなかったという・・・
2.3.3ベースってのが基本なはずなのに、忘れてましたwww
疲れてるのかな・・・
今日は、Globalな2.3.3をFlashしてからRoot化、xRecovery導入してからそのままDonutHDのROMをインストールしました。


こんな画面です。XperiaSのROMからデザインを持ってきたようで?


設定画面の背景もなんだか良い感じです。


ここは・・・ほかと同じですねw
何で撮ったのか・・・


通知エリアは基本的なものしかないです。


結構シンプルデザインではありますが、デザインテイストは良い感じです。
思いっきりICSといえばICSですが。。。
悪くはないです。
移植とか・・・acroに出来たら良いな。。。


というか、驚いたのは日本語フォントが入っていたことでしょうか。。。
中華フォントじゃない、ってのに一番感動www

Sponsored Link