GR Digital IVを買っちゃいました。。


DP2xか、フジフィルムのX10か、GR Digital4か迷いましたが、GRにしました。
DP2xのローパスフィルタレスもかなり惹かれたのですが、カメラの基本的な性能が低いというか、最新のコンパクトカメラ勢からするとちょっと寂しい感じでしたので。。
X10もなかなかよかったのですが、若干大きいのです。CX6も候補ではありましたが、GRと比べるとズームがついているくらいの利点かなと思いまして。


数枚試し撮りしただけですのでまだよくわかりませんが、出来るだけ持ち歩いて気軽に撮れたら良いなと思います。
主力のEOS 7Dはバッテリーグリップもつけているので、ズームレンズと合わせると重すぎて気軽に持ち出せないので(汗

Sponsored Link