ThGo2 v14.0をインストール

こちらでご紹介しました、ThGo2 v14.0をインストールしてみました。
ThGo2 v14がリリースされましたね! - くまのすKumanoth


カーネルがn1となっています。


通知領域はこうなっているとやっぱ便利ですよね。


ブートローダアンロック状態なので、ThJap氏製Unlocked BL用のBootManagerをFlashしたつもりがストック2.1-update1をFlashしてしまい、グローバル版2.3.3をインストールして再びRoot化作業を挟みましたwww
ちょっと面倒でしたw


無事にRoot化して、そのままThGo2 v14.0のROMをxRecoveryでインストール。
動作は問題なく。
Wi-Fiとかは使ってないのでわかりません。


操作感は安定のサクサク感。
やっぱりX10カスタムROM中、操作感はトップクラスの快適さかもですね。

Sponsored Link