ThJap氏作成の2011年Xperia用Tweaksインストーラを使用してみました。

先日記事にしました、ThJap氏が作成されたTweaksインストーラを使用してみました。
こちらでご紹介した際の記事はこちら(短文ですが・・・)
ThJap氏が動いた・・・2011年Xperia用Tweaksインストーラ - くまのすKumanoth
ThJap氏の公式な記事はこちら。
2011 xperia用 Tweaks &modules installer v1.5 - 所感 ~android~


インストール前にTitaniumBackupとCMWRecoveryでバックアップを取得、再起動後にインストールしました。
あと、PDroid対策の起動時Wi-Fiオフ処理は外しておきました。。。。


インストールされてるって判るスクリーンショットは自分の環境ではここくらいかな、、、

Ondemand2とか増えてます。


あとはウィジェットピッカー改善版。

ジョルテなんか種類多くて見にくかったのですが、これですっきりw
とってもありがたいTweakです。


動作については元々軽快なacroですので、体感上の変化は判りません。
気持ち的には快適になったような気はするのですが・・・
バッテリー持ちが改善すると良いなと願いつつ(CPU Ondemand Governorが省電力側にチューニングされたので)、使用してみます。

Sponsored Link