ThGo2 V15.0がリリースされていますね

ThGo2 v15がリリースされています。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


今回はv15リビジョンdで、チェンジログ内で主だった物としては、

  • HW RED Fix
  • MMS App Fix
  • 新SEMC Clock App追加
  • いくつかのフォント変更
  • Kernel
    • Bzip2/lzma対応
    • バッテリードレインFix

等があるようです。


さて、早速インストールしてみました。


バージョンはv15(アルファベットなし)となっています。


設定画面の、アイコンデザインが若干変更になっています。
こういうの好きですw


ホーム画面です。
アプリ男がこんなところにw


通知領域。


新しいアラームアプリです。
これいいなー単純移植は難しいのかな。
acroに使いたいw


ストップウォッチとタイマーもついています。
これはあると便利ですね。

Sponsored Link