X10S "shelly" editionをインストールしてみました。

昨日ご紹介しました、X10S ROMをインストールしてみました。
バージョンを見ると、2.3.4ですね。
純粋な移植ではなく、デザインやアプリの移植のようでした。


デザインなかなか良いです。
動作も結構サクサク(DoomkernelのMedium Over Clockedを使用していますが)


電話アプリも好みのデザイン。


アラームアプリはThGo2 v15で使用されている物と同じです。


TimeScapeのウィジェットは4x2サイズ。


全体的にリファインされたデザインはなかなか良いです。
設定画面も、アイコンの色が変わっていました。(ThGo2 v15と同じ)
acroにもデザイン移植したいw

Sponsored Link