ThGo2 v16をインストールしてみました。

ThGo2 v16がリリースされましたので、インストールしました。
[2.3.3+2.3.7+arc][06/13/2012]ThGo2 v17.0 [el… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


v16での変更点としては、

  • Xperia Sから以下のアプリを移植
    • カレンダー、時計、日本語IME、電卓、Email、Music、メッセージ、電話帳
  • DLNAウィジェットも移植
  • Timescapeアドオンの更新
  • その他fix

とのこと。


インストール結果はこんな感じ。


MusicのウィジェットXperia Sの物になっています。


通知領域は今まで通り。


バージョンはv16dです。


設定メニューはv15と変わりませんが、好きな感じなので載せておきますw


Xperia Sから移植された電卓アプリ。


ホームに追加ダイアログのデザインも変更されています。


ウィジェットの「ツール」を選択すると、各種スイッチを選択する画面になります。
これはスイッチをひとまとめにした物。
各々のオンオフ個別のスイッチを選択することもできます。


移植されたPoBox Touchです。
ちょっとだけ触った感じですが結構使いやすかったです。


Xperia Sテイストがふんだんに盛り込まれ、使いやすさも増したと思います。

Sponsored Link