X10Sにv7 Betaが公開されています。

v6のhotfix2も出ていますが、v7 Betaを試してみたいと思います。
[ROM]"X10S" |v9 Final released FTF… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


v7 betaのチェンジログは見当たらないので、とりあえずインストール結果を。


インストール後、起動すると直後こんな画面が出ますw
とりあえず上を選択しましたが・・・


それ以降は通常のセットアップ画面です。


サービス選択画面。Facebookはもうデフォルトで入っていますねw


ホーム画面。特に変化はないかな?


バージョンはv6のままです。。。
間違えたかと思ってインストールしなおしましたw


PlayStationってアプリがあったので起動してみますと。。。


なんかPSPっぽいw
ソニークロスメディアバーのような感じです。


作ったのはソニーコンピュータエンタテインメントヨーロッパのようです。


Xperia Playアプリも入っていました。
ゲーミングROMですな・・・


インストールしただけで使っていたわけではなかったので、変化に気づくことができませんでした(汗
デザインや操作感は相変わらず良いROMですね。

Sponsored Link