更新をすっぽかしてしまいました・・・

金曜日の更新をすっぽかしてしまいました。。
書けなかったというより更新忘れたという・・・(汗


個人的に忙しいのは確かに忙しいのですが、更新できないほどじゃなかったです。。。
しかし、すっかり忘れてしまいましたw
昨日はショックで更新できませんでしたwww
せっかく連続更新300日以上だったのに・・・


連続更新365日を目標にしていたのですがw
まあ、最近は中身のない記事も多く無理に更新するのもいかんのかなぁと思っていたところでした。


とりあえず、気張りすぎずに更新はしていきたいと思います・・・
連続更新が途絶えてしまったので、毎日更新にまた戻れるかは判りませんが(汗

Sponsored Link