X10S v7 update 1a + screenshot fix3をSO-01Bにインストールしました。


なんだか久しぶりにカスタムROMを更新したようなw
X10S v7 update 1aをインストールしました。
ROMはこちらの物です。
[ROM]"X10S" |v9 Final released FTF… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums


ホーム画面。
小型Xperia用の隅のフォルダ?ができています。


複数入っている物をタップすると大きく表示されます。


バージョンはちゃんとv7になっていました。。


通知領域は特に変化なしです。


screenshot fixということで、スクリーンショット取得用のスイッチ。
再起動も追加されていますね。(v7finalと比べて)


今もメインがSO-01Bだったら、このROM常用してましたねたぶん。。

Sponsored Link