ASUSがAndroidとWindows8のデュアルブートタブレットを開発中?

Asus Android-Windows 8 tablet coming at Computex 2012?


詳しくは上記の記事を。
AndroidWindows8デュアルブートタブレット端末を、明日から始まるComputex2012にて発表するかもしれないとのことです。
まだ詳細は出てきていないのですが、これはEEE Pad Transformer以上に興味深い端末ですね。


うちのTransformer君はいまいち稼働率が高くなく・・・リビングに置いておき、家族で共用にするのも良いのですが、Androidだとメールとか見えてしまうのが難点。
Windowsのようにマルチユーザーを想定した作りになっていないので、共用PCのように使いにくいですね、、、あくまでパーソナル端末。
Windows8デュアルブートであれば、各ユーザ用のアカウントを使い分けることもできそうですし、リビングタブレット端末としてはよさそう。


(購入申請は通らないと思いますが(苦笑))

Sponsored Link