Nexus 7いいな〜

Google Nexus 7が発表されました。
ハードウエアの製造メーカーはASUSです。
それでいて、8GBモデルは199ドルと、かなりお手頃。


スペックは以下の記事がまとまってますのでリンクを貼っておきます。
Googleタブレット「Nexus 7」、199ドルで登場 - ITmedia ニュース
Tegra3でNFCも搭載しています。
タブレットNFC搭載ってありましたっけ。


うちのタブレット、EeePad Transformer TF101は今修理に出しているところです。
もちろん、保証ではなく自費修理ですが(汗
タッチパネルの一部が反応しないと言うもので、実は初期不良だった可能性があるのですが、ずいぶん経過するまで気づかなかったのでした。
修理費用はいくら掛かるんでしょうか・・・高かったら修理をやめてNexus7に乗り換えもありかな(笑
キーボード部分や長時間バッテリーは魅力的ですがね、、、

Sponsored Link