EeePad Transformer TF101にAndroid4.1.1 JB AOSP ROM(XDA)

XDAにて、EeePad Transformer TF101用のAndroid4.1.1 JellyBean ROMが出てきたようです。
[ROM][JB][4.1.1] AOSP build #6.0.0 | Asus Eee Pad Transformer TF101 | XDA Forums


ROMとしてはGoogleSourceをほとんどそのままビルドした物のようで、何も手を加えていないとのことです。
そのためか、まだ一部機能が動作しないようで(カメラとか)。
Wi-FiGPSも動くようですので、試しに使ってみるには問題なさそうですね。


マイTF101も手元に戻ってきたことだし(費用が高すぎて修理断念w)、久しぶりにROM入れ替えてみますか。
Galaxy Nexusとかに公式JB来たのを知って、中古ででも買おうかと考えてしまった事もありましたが、
これでその欲求不満を解消できるかもしれませんw


その前に自宅PCのAndroid環境を再構築せねば・・・
PC不調(BIOSなのかHDDなのか原因特定できず)のため、マザーボードから入れ替えたのでAndroidいじる環境がなくなってしまいましたw
これがなければ、EeePad Transformer TF101を嫁さんに譲って、Nexus7とかの7インチタブレット買おうと思ってたのにw
タブレット買い直す余裕なんてなくなってしまいました(涙)
ある意味、TF101は修理断念して正解だったかも・・・TF101に3万円出して修理した上でPC壊れてたらお財布耐えられません(汗

Sponsored Link