Xperia arc(SO-01C)のアップデートに不具合とか。。。

これはちょっと怖いですね(汗
ドコモXperia arc SO-01Cにアップデートで起動不能になる不具合、一時中断 - Engadget Japanese


アップデートすると無限ループとか。。
Root化やっちゃってる人なら何とでも修復できそうですが、普通の人はドコモショップ直行ですよね(汗
メーカー提供アップデートで無限ループとかもう、、、ドコモさん・・・


さて、うちのacro君は文鎮になってはや数日・・・
実はPCの不調でマザーボード入れ替え→AndroidSDK環境はなくなる・・・ということで、修復のめどが立っていない状況ですw
Bootloaderアンロックの個体に何焼けば良いんでしょう・・・arcのGeneric ROMを別のPCで夜行としましたがエラーで駄目でしたw
本格的な文鎮ができあがり・・・まだADB接続できるので、死んでるわけではないですが・・・

Sponsored Link