Xperia Nexusとか・・・


SO-04Eという型式で、ドコモから出るらしいです。
Leaked NTT DoCoMo roadmap points to upcoming Xperia Nexus? | Xperia Blog


XperiaからNexusシリーズとかなかなか良いですね、、、
CDMA2000対応のNexusシリーズは出ないですよね(汗


XperiaNexus関連で出てきたサイトでは、ドコモ冬モデルの一覧が出ていましたが、HTCとかノキアモトローラもラインナップにあるようで、、、
ドコモの2012年冬モデル一覧が流出?「Xperia NEXUS SO-04E」なる端末も…中国サイト GaGaGadget


機種だけは魅力的なんですよね、、もうauに移ってしまったけど。。
HTC Jのドコモ版も出るとかw
One Xまで・・・


auも頑張って・・・(汗

Sponsored Link