アップデートでよくなったと思ったけどダメでした。

さて、昨日、アップデートでLineの通知が直った!と喜んでいましたが、糠喜びたったようです。

 

思わずめったに書かないTwitterにも投稿w

 

このLine通知不具合?はGalaxyが、というよりAndroid5系の持病という噂もありますね。何とかならないかな・・・

そういえば、昨晩もTwitterに書いたのですが、ちょっとXperia(SO-01B)の充電をしてみました。
xRecoveryまでは起動するので、なにかROMを用意すれば起動してくれるかも・・・何かできそうだったら記事にしてみます・・・

Sponsored Link