2012-01-05から1日間の記事一覧

Xperia SO-01B(ThGo2 v13.0環境)でKindle Silkが動作しました。

うまく動作しましたので報告いたします。 完全に安定しているとは言いがたいですが(時々軽くフリーズ)、まずますと言えるでしょう。 インストール手順はこちら→Kindle FireのSilkブラウザをXperia SO-01Bにインストールしてみました - くまのすKumanoth 起動…

Kindle FireのSilkブラウザをXperia SO-01Bにインストールしてみました

勢いでインストールしちゃいました。 果たして意味があるのかはわかりませんが。 手順はXDAの以下のスレッドの通りです。 [PORT] Amazon Kindle Fire "Silk" B… | Amazon Kindle Fire | XDA Forums 以下の実施は問題ないと思いますが、使用に際してはソフト…

Kindle FireのSilkブラウザを移植・・・とな

Kindle Fireのブラウザを他の端末へ移植する方法があるようです。 ソースはこちら Kindle Fire の Silk ブラウザを他の Android 端末へ移植 - Engadget Japanese Silkブラウザを全く知らなかったのですが、どうもamazonのクラウド資源を活用して高速に表示を…

Sponsored Link