FxCameraとLittle Photo

スマートフォンのカメラはアプリでいろんなエフェクトを楽しめるのがいいですよね。
気に入って使っているのはFxCameraとLittle Photoです。


まずはFxCamera。
レトロカメラ風な写真を撮るのが得意です。
撮影後、直接エフェクトをかけてくれるので、お手軽に使えます。
また、スクエアフォトも取れますので、気分だけ6x6判みたいなこともできたりw
スクエアフォーマットのポラロイド風とか楽しいですよw


Little Photoは、FxCameraと違って撮影後に自分でエフェクトを選ぶタイプです。
時間がないときはとりあえず保存だけしておいて、あとで画像を読みだしてエフェクトをかけることもできますので、じっくり調整することができます。
また、エフェクトを重ね掛けできるのもFxCameraと違うところですね。
まだダウンロードして間もないのでこれからいろいろ使ってみます。


FxCamera
FxCamera - 簡単に写真加工ができる無料カメラアプリ - Google Play の Android アプリ
Little Photo
Little Photo - Google Play の Android アプリ

Sponsored Link