Androidマーケット100億ダウンロード記念・3日目

昨日分はこちら。
さてさて3日目の100億ダウンロード記念アプリ10本は、以下の通りです。

Blue Skies Donation Wallpaper
Homerun Battle 3D
Reckless Getaway
おしゃべり猫のトム 2
Kids Learn to Read (Preschool)
ADWLauncher EX
Space Physics
Toki Tori
Can Knockdown 2


あれ、9本???w
10本というのは・・・と思ったら昨日は11本(若干重複ですが)でしたね。
良いのかなそういう解釈で。。。

  1. Blue Skies Donation Wallpaper
    • ライブ壁紙です。空好きにおすすめ。有料版なので時間経過などもあるようです。
  2. Homerun Battle 3D
    • オンライン対戦型のホームランバトルです。レビュー見ると面白いとはありますね。
  3. Reckless Getaway
    • 昨日もRecklessがありましたので、シリーズですね。Reckless Racingが面白かったらアリ?(自分は昨日も購入してないのでわかりません)
  4. おしゃべり猫のトム 2
    • 以前から有名なソフトですね。これと同じ作者様で無料のものをインストールしたことがありますが、なかなか悩ましい(難しい?)ソフトでしたw
  5. Kids Learn to Read (Preschool)
    • 未就学児向けの学習読本(そのまんまですね・・・)日本人の英語教材としては易しすぎますかね?(単語とかですし)
  6. ADWLauncher EX
    • Launcher大手のADWLauncher有料版です。使わなくても買うかなw
  7. Space Physics
    • 物理演算を利用したパズルゲーム。これのフリー版では遊んだような気がします。
  8. Toki Tori
    • 鳥を操作して進めるアクションゲームのようですね。
  9. Can Knockdown 2
    • 缶蹴りではなく、缶にボールを蹴って当てるゲームのようです。


今日はあまり悩むほどではないかも。。
Blue Skies Donation Wallpaper、ADWLauncher EX、Space Physics
の3本かな・・・

Sponsored Link