Androidマーケット100億ダウンロード記念・7日目

重複が多くなってきましたw

  1. Doodle Jump
    • アクションゲーム?よくわからない緩いキャラw
  2. When I Get Bigger
    • 絵本ですね。
  3. Beautiful Widgets
    • 重複ですwこれは購入済みです。Skinをいろいろ選べて良いです。
  4. Flick Soccer!
  5. SUPER KO BOXING! 2
    • アメコミ調ボクシングゲームのようです。
  6. Blow Up
    • 木枠を爆破して崩すゲームです。買いましたw
  7. Roll in the Hole
    • 転がして穴に入れるゲーム?
  8. ハマる★ブロック崩し Unlimited HD
  9. SoundHound ∞
    • 鼻歌やスピーカーから流れる音を入力するとその曲名を見つけ出してくれるアプリです。以前に購入済みです。結構精度が良いので楽しいです。
  10. Flight Control
    • 飛行機やヘリコプターを衝突することなく空港へ着陸させるゲームです。無料版では遊んだことありますがなかなかおもしろかったです。


と、ゲームばかりってのもどうなんでしょうw

Sponsored Link