Androidマーケット100億ダウンロード記念・9日目

ついに最終日です。

  1. Tank Riders
  2. SwiftKey X Keyboard
    • 重複です。キーボードアプリです。日本語入力は音声のみ可能。
  3. Sleepy Jack
    • Sleepy Jackが冒険するアクションゲームのようです。睡眠トラッキングソフトかと思ったら違いましたw
  4. ezPDF Reader
    • PDFリーダーです。Adobe Readerがあるので、文章だけなら利点はあまりないかもしれませんが・・・ほかに良い機能がついてるのかな?
  5. Guns'n'Glory
  6. Icebreaker Hockey
  7. COLLAPSE!
  8. ZENONIA®
    • アクションRPGのようですが、日本語には対応していないようです。
  9. Toddler Tapping Zoo
    • 子供向けの動物図鑑のようなアプリみたいです。
  10. DEER HUNTER 3D
  11. MX Moto


重複が多いのはいただけません・・・
そしてゲームばかり(いくつも買ったけどw)


今日が最終日ですよね・・・?
日数のカウントミス失礼いたしました・・・

Sponsored Link