Eee Pad Transformer TF101(US版ICS)にPOBox 5.0は・・・さすがに入りませんね


無茶なことをしてみました。
結果、失敗でしたw


元ネタといいますか、情報はコメントを時々頂くryu1001さんのブログをみて思い立ちました。
ソース(?)はこちら。
POBOX5.0がXperiaの全シリーズ(恐らく)で使えるようになりました - 多趣味の雑記~大学生活一年目~


ThJap氏が公開してくださった、POBox 5.0をEeePad Transformer TF101のUS版ICSバージョンに入れようとしましたが、、、
当然かもですがインストール時点で失敗w
(一応CWM用を使用しましたが(笑))


そりゃそうですよね・・・


acroへのインストールはすでに実績もあるようなので、あえて自分の端末はインストールする事もないかと思いしていません。。
そろそろacroもいじって遊んでも良いかな、、どのみち周回遅れの端末ではあるわけで・・・

Sponsored Link