ASUSのPad Phoneは高いのか妥当なのか・・・

安いって事はないですよね。
Asus Padfone Listed for Preorder and Priced in UK


ASUSのPad Phoneがイギリスで発売されたようなのですが、価格は$1100とのこと。
約10万円です。。(スクリーンショットでは$935となっているようですが・・・?)
スマートフォンタブレット端末と考えると安いのかとも思いますが、かといって完全なセパレートではないですから。。


スマートフォンタブレットの両方が欲しいけど個別に動く端末はいらない・・・という需要はあるとは思うのですが。。。
んー、まあタブレット買ってあまり使わないかもしれないけど、あればあった方が良い、と言うような場合には良いのでしょうか。


って、うちのTF101の様な状態(汗
あまり電源入れないので、電源投入時いきなりバッテリーが赤いって事ばかりです。。。

Sponsored Link