Goro氏ICS ROM入れてみたいですね、、、

コメント欄で教えていただいた、Goro氏によるICS ROM、arc用ですがacroに入れてみたいですね。
今までの実績からして、arc用ROMはacroに入れても動くとは思うのです。


あとは、Felica機能が生かせたままいけるかというところが気になります。
Goro氏曰く、他の2011Xperiaでも動くだろうとのことですから、ハード的に特殊な部分以外は問題なく動くでしょうね。


さて・・・久しぶりにハマってみますか・・・w


Goro氏のブログ記事はこのあたりかな。。。?
http://www.gorochan.net/2012/05/835/
Twitterはフォローさせていただいているのですが、眺めているばかりでブログはあまりチェックしていなかったり(汗

Sponsored Link