更新が滞っていましたが

引っ越して以来、土日は出かけるか掃除してるかカラーボックス組み立てるかって感じでした(汗
最近の引っ越しの中では一番大変で、体力減退を実感(歳かw


会社では不要PCを一台頂いたので、そこにWindows8 Consumer PreviewとUbuntuをインストール。
何やってるんだかという感じですがw
どちらも1年ほど使っているSSD仕様のWindows7よりもずっと速く起動します。
アプリほとんど入れていないですしね。
Ubuntuの動作の軽快さとインターフェイスのおもしろさだけで当面やっていけそうですw
アプリ探すのもPlayストアみたいなアプリがあるんですね。
Androidになれている人なら、Ubuntuはなかなか楽しめると思います。


このブログ更新も、また徐々に再開できたらと思っています。。。

Sponsored Link