SO-02C安心のStock ROMwww

昨日、Goro氏のarc用ICSをacroにインストールしたわけですが、やはりシステムファイルにくっついてるアプリはうまく動かないわけで・・・
ワンセグ、赤外線、Felicaと、acroたる所以のアプリは全滅でしたw


そういえばThJap氏が以前、acroのシステムアプリをdeodex化する物を出していたようなと思い出し、felica関連のアプリはdeodexすると調子悪いと言っていたのを思い出し・・・w


acroのftfファイルをFlashしたらうまく元に戻りましたwww
よかった・・・w
賭みたいな物ですな。。。


とりあえず・・・
BLUnlock後に、ブートイメージやカーネル、ROMを書き換えたとしてもftf上書きで元に戻せると言うことはわかりました・・・(汗
acroのFelica関連アプリが動くようにできると良いけど・・・道のりは険しそうですね・・・

Sponsored Link