HTC Jはとてもよく作り込まれてて使いやすいですが、Xperiaほどの自由度はないですね、、


ペンタイル配列の有機ELは拡大すると荒く感じますが、普段は気にならないレベルです。
動作も(Androidにしては)滑らか、処理速度自体も結構速いと思います。
機種そのものはかなり良い出来であると思います。


Sense UIは2台Xperia使ってきた事もあって最初は戸惑いましたが。。
一番の問題は、現バージョンでRoot穴がふさがれてしまったことです。。。
TitaniumBackup使いたいのですが、Root化できず当然使用不可。
まあ、カスタムROMも日本国内専用機なので、出てくるとしても数種類でしょうし、、、
HTC One S用のCyanogenModを移植したという話はあるようですが、まだまだ実験段階のようです。


ISW13HTは、リリース時期からJBアップデートを期待して待つことにします。。。


当面はacroちゃんにICS入れるとかして遊んでみることにします。。

Sponsored Link